FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ メーカー新着:

もしかして最近負け続きじゃないですか?





あ、やっぱり・・・





でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!






それじゃあなぜ勝てないのかって??





それはあなたが





パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・






でも大丈夫です!私があなたに、



パチンコで儲けるやり方を教えますから





そして・・



実はパチンコで勝つ事はとても簡単!



実はパチンコでお金を儲ける事は、



とても簡単なのです!









  「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」







 そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」








 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!







 そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、





 次の3つを絶対に達成させることを条件としました。それは…





「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!





 チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!





 そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる





 「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?






では、真実をお教えしましょう。







【続きはコチラ】










旦那に嘘をつかれました。
旦那に嘘をつかれました。夫29歳、私24歳、子供3ヶ月です。今後の対応を教えてください。私はパチンコをされるのが本当に嫌で嫌でたまりません。たまにのパチンコくらい・・とは頭が固いのか本当に嫌なのです。1回許しちゃうと旦那が休みのたびにやみつきになりそうで、おこづかいの中で楽しめるお金なんてないから金融会社に借りてないか心配になっちゃうし。こないだ仕事後に会議で本部に行かなきゃいけないと言われたけど、なんかいつもと話がおかしいと思い怪しんだ私は「終わったらすぐに電話して!!」とメールして本部の近くにいました。電話がきたら迎えに来たといって真相を明らかにしたかったのです。そして電話が来て本部の近くにいることを伝えると、「お前に何かがあった(妊娠)と思って急いで帰ろうと思い高速に入っちゃった」と言われ結局あやふやになってしまいました。そして昨日その話になりついに私はあの日疑ってた事を言いました。そして真実をつきとめると「こっちは仕事してるのに疑われて気分が悪い」となり口論になり一晩がたち朝私が起きると「こんなものしか証明できないけど」と会議の資料を見せられそこにはその日の日付けが書いてありました。けれどその資料は以前からファイルにはさんであったものだったんです。(見覚えがありました)そこで疑いが確信に変わり、やっと強気でガンガンと問い詰めることができ本当の事をいってきました。(逆切れ風に)今夫は仕事に出かけ、私は悲しくなりました。残業の嘘メール(記念日でランチ一緒にしようと思ってたのにごめんな!ディナーは食べにいくからね。とか送ってきた)優しいと思ったのに。私が終わったらすぐ電話して!っていうのを妊娠したかと思っときながらパチンコをしていた。真実を問い詰めているときの夫からのコトバは全て嘘だった、しかもあんな小細工まで・・。あの日のディナーのお金はパチンコで儲けたお金。しかもディナーでの優しい言葉も全て・・もう何から何まで嘘に思えてきておかしくなりそう・・・(-_-;)ここで皆さんに教えていただきたいのです。今回の事を夫に危機と思っていただきたいのです。このことで離婚をしようとは思いませんがおどしたいのです。夫が帰ってきて普通に迎え生活するなんて、無視だけじゃ効かないし。手紙だったらどういう文章が効くか。言葉だったら・・。くだらない質問ですみませんが似たような経験、危機の伝え方えを教えてください。(続きを読む)


WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位...
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位の選手と試合するのはなぜですか?明らかに格下で戦う意味ないと思うんですが。(続きを読む)


最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意...
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww(続きを読む)


最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりな...
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。(続きを読む)


パチンコCRオグリキャップについて教えてください。
パチンコCRオグリキャップについて教えてください。CRオグリキャップのパスワード機能ですが、数値の大きさ(馬の能力の高さ)と大当たり確率は関係ないのですか?(続きを読む)



株式会社サミーネットワークス
News2UNet (プレスリリース)
「777タウン.net」は、現在パチスロ36機種、パチンコ12機種でお楽しみ頂いており、「パチスロ北斗の拳」などサミーブランドの人気機種を始め、今後は別記参画メーカー様のご協力により、人気機種のシリーズ展開や「777タウン.net」でしか打てないオリジナルタイトルとして ...(続きを読む)


假屋崎省吾 豪邸騒動「まとめて話す」
スポーツニッポン
華道家の假屋崎省吾(48)と美容家のIKKO(45)が31日、都内で行われたパチンコメーカーの三洋販売が主催した「三洋イメージガール マリンちゃんを探せ!2007」最終選考会に審査員として出席した。フラワーアレンジメントなどの審査を経て、八代 ...(続きを読む)


プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
ピーク時には、ユーザー人口が3000万人ともいわれたパチンコ業界も今では 半減。 反面、市場規模は30兆円を推移しており、顧客単価の向上が更にユーザー人口 の減少を引き起こしています。 そんな状況下におきまして、業界全体として失われた顧客の回帰は大きな課題 と ...(続きを読む)


【リリース】「777ダイレクト(PC版)」でパイオニアのグッズが発売
4Gamer.net
... 大手パチスロメーカーである株式会社パイオニア(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:野口三次、以下パイオニア)の人気キャラクターグッズの販売を開始しました。 今後も同様にサミーブランド以外のパチンコ・パチスログッズの取り扱いを行っていきます。 ...(続きを読む)



佐倉真衣
パチンコメーカー「三洋グループ」のイメージガールを選ぶコンテスト「マリンちゃんを探せ!2007」の最終選考会が31日、東京都内で開かれ、ビキニ姿でのウォーキングなどの審査の結果、八代みなせさん(22)、佐倉真衣さん(21)、神谷美伽 . ...(続きを読む)


ニュース 新着人気ブログパチンコ メーカー
パチンコ メーカー≫≫ .... ここで北斗2の存在を知り ... 2007年7月19日のヘッドラインニュース ... iPhoneの中身の詳細写真) ■国内6メーカー担当者が実物を見て語った「iPhoneの衝撃と本音」モバイル-最新ニュースIT-PLUS(モバイル . ...(続きを読む)


パチンコ メーカー
本日、パチンコメーカー「平和」で、電子書籍の表紙用写真を撮影してきました。その時の詳細については、こちらをどうぞ(2007年6月25日の日記)。リンク先には、元カブキロックスのギタリスト、坂川美女丸さんが、パチンコの前でポーズをとっている写真 ...(続きを読む)


パチンコ メーカー
パチンコ攻略無料 . ... CRぱちんこジョーズ無料攻略法. パチンコメーカー京楽無料攻略法 (パチンコ ... セブン 羽根ぱちんこウルトラセブン」などのウルトラマンシリーズがある。他にもCRぱちんこ華王・美空ひばりやCRぱちんこ ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


パチンコ メーカーの最新情報
Designed by unamama 2007.03.02 □ 大久保麻梨子 Will 『Fカップのハーモニー』 パチンコメーカー三洋のイメージガール「ミス・マリンちゃん」グランプリに続き、「日テレジェニック2004」でも注目を集めた大久保麻梨子が登場。 ... パチンコゲーム . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
03 : 51 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ 倖田來未新着: | ホーム | パチンコ 攻略新着:>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nseimfes.blog114.fc2.com/tb.php/15-aa7497ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ghjgfvt

Author:ghjgfvt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。