FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 攻略最新情報


この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!



それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、



少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、



詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、



そのような方は、絶対に読まないで下さい。





■私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で



  1. 平均2時間位の短時間で、

  2. 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、

  3. 黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

  4. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?


です。





実戦検証で、結果を出すことが出来ました。





一ヶ月に12日間のパチンコで



投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。






これを暴露してしまったら、業界に恨まれるかも知れない。



しかし、私自身も一時は頭から信じた攻略情報業界も、



こんないい加減がまかり通るなら、もう黙ってはいられない!



攻略情報業界がどうなろうが私には関係ないことだ。





今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、



私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。



ホールでは、益々投機性が高い機種が増え、隠れ確変など、



一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、



何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、



真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!



そう思ったからです。





何事も、「段取り八分」です。



勝つ為には、「勝てる段取り」が必要なのです。



貴方はまだ、その簡単な段取りを知らないだけです。



このマニュアルでは、自宅で出来る段取りまで教えています。



そして、今後発売される新台まで、自分自身で数値設定できる様に書いています



当然、本書で勉強した人でも直ぐに稼げない人も出るかも知れない。





しかし、そんな時にこそメールサポートを受けて、



「段取り」をきちんとやり直して見なさい。



確実にレベルは上がります。





本書の執筆に当たり一番注意したのは、



如何にも「すぐさまに大金を手中に出来るかも知れない!」などの、



過度な期待感を持たせない様に気遣った事です。



たまにある大勝ちを狙うより負けない方法



コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法



長いパチンコライフには、



それが一番大事なことを現役パチンカーとして、



痛いほど知っているからです。






【続きはコチラ】





パチプロと思われたくない
パチプロと思われたくない最近パチンコで勝っています、、、ただ、店に行ってるのは土日祝日のみです。会社員なので。10:00から22:00までは、トイレの時以外は打ち続けます。保留止め打ち、確変時短時の電チュー止め打ちなんかは駆使しまくりです。で、幸運も手伝って、一日で5万以上、うまくいくと10万以上得ています。ここんとこずっとこんな感じです。①土日祝日だけの稼動であれば、「プロか」とは思われませんよね?もし、プロだと思われても②会社の社員証持って行って、見せれば出禁になりませんよね?我ながら小心者だと思ってます。。。(-_-(続きを読む)


19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎...
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)(続きを読む)


コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完...
コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完全攻略(パチンコの雑誌です)という雑誌を購入したいのですが店頭にないようです。サイトでは11日発売となっているのですが。発売は延期されているのでしょうか?コアマガジンのネット販売にもヒットしません。ご存知の方お願いします。(続きを読む)


ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にす...
ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にするという法律が論議されるようですが例えば「金持ちになれる!」等の情報商材パチンコ攻略情報競馬予想情報等最近流行りの情報商材業界はどうなるのでしょうか?ハッキリ言って上に上げた情報商材は役に立たないものが多く後払いになれば踏み倒されるのはほぼ100%だと思います。私は直接上記のような業界で働いているわけではないのですが間接的に収入を得ており情報商材業界が衰退されても困ります・・どなたか今後この業界がどうなるか推測していただけませんか?(続きを読む)


パチンコ攻略法販売会社のアールポイントから攻略法購入された方いませんか?この...
パチンコ攻略法販売会社のアールポイントから攻略法購入された方いませんか?この会社の攻略法は本物らしいのですが、本当でしょうか?教えてください!(続きを読む)



最終更新時刻:2007年10月9日(火) 15時23分
CNET Japan
サン電子株式会社(本社:愛知県江南市、代表取締役社長:鈴木祥司、ジャスダック:6736)は、NTTドコモのiモード対応携帯電話向け公式サイト「藤MARUi」に、藤商事のパチンコ機「CRかっぱ伝説」のキャラクター「沙羅ちゃん」が登場するパズルゲーム「沙羅ちゃんの ...(続きを読む)



sanyo パチンコ 最新攻略情報
ガンダム関連の無料のレポート情報■ホールの裏側 ー店長が語るパチンコホールの7つのヒミツー 現役パチプロが送るメールマガジン「パチンコパチスロ攻略法最前線」今回はなんと現役ホール店長にホールの裏側について語っていただきました。 ...(続きを読む)


パチンコ ピンクレディーセカンドツアー 最新攻略情報
「ピンクレディー・セカンドツアー(XTのみ)」御存知、大ヒット作品の ... パチスロ北斗の拳2、パチスロ新世紀エヴァンゲリオンまこころを君に等、最新機種の攻略法を無料で提供中。パチンコ・パチスロ攻略情報を携帯サイトでも見てね! あなたに送る! ...(続きを読む)


パチスロ スカイラブを攻略する
KO企画の無料攻略資料請求 (やっぱりプロは情報が違いますね) パチンコ 攻略:新着情報 BVLGARI B-ZERO1 Strap Brack 21699ブルガリ ビーゼロワン携帯ストラップ 黒それか パチスロ 解析 しかも 携帯 ストラップ 5号機 , スパイダーマン , スカイラブ ...(続きを読む)


パチンコ 大海物語 最新攻略情報
【中古PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価... ■ ◆パチスロ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆パチスロ関連の無料のレポート情報 ■ 大海物語・スーパー海物語in沖縄攻略 . ...(続きを読む)


農水省職員らウィキペディア書き込み 「ガンダム」に260件も
パチンコ・パチスロの最新ニュース・最新攻略情報を手に入れよう! 攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題! 同省は、ウィキペディアへの書き込みができないシステムに変更したとしている。 (引用 livedoorニュース) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 17 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ メーカー最新情報 | ホーム | パチンコ 仮面ライダー最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nseimfes.blog114.fc2.com/tb.php/119-8ed84866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ghjgfvt

Author:ghjgfvt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。